--.--.-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.12 (Sat)

すごい!ホメ方/内藤 誼人 

すごい!ホメ方―職場で、家庭で、恋愛で…相手を思うままに操る悪魔の心理術 (廣済堂文庫 ナ 11-3)すごい!ホメ方―職場で、家庭で、恋愛で…相手を思うままに操る悪魔の心理術 (廣済堂文庫 ナ 11-3)
(2007/09)
内藤 誼人

商品詳細を見る

【More・・・】

★★

まあほめることはすばらしいってことで色々なほめ方や
その効果を出してくれているわけですが、
なんか物足りなさはありましたね。
当たり前だろとおもってしまうからなのか
そこまでするべきなのか。ともおもうんだけど
確かにほめるのはたのしいね。
と再認識できた。

特に照れくさいときは必要以上に誇張してほめるとか、
ほめたのを忘れてくれと伝える。
みたいな心理学的分析済みのものは分かりやすいし。

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : ★★

Edit  |  10:19 |  他 なんでも  | TB(1)  | CM(5) | Top↑

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年07月19日(月) 13:10 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年07月22日(木) 21:54 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年07月30日(金) 10:56 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年08月07日(土) 15:18 |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010年10月24日(日) 06:29 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 中学時代にいじめられ、“強くなりたい”と願い始めたボクシングで世界チャンピオンに上り詰めた内藤大助。そんな内藤大助の自叙伝「いじめられっ子のチャンピオンベルト」のドラマ化が決定した。主演俳優と本気のスパーリング!?  内藤大助を演じるのは、ドラマ「電車?...
2008/07/17(木) 21:42:19 | Newsブログ検索結果BLOG
 | HOME | 

カレンダー

ポップアップタグメニュー

ブログ内検索

カテゴリ

カテゴリ

ブログパーツ

タグ de

リンク

ベストセラー

プロフィール

