--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.22 (Sun)

いーじゃん!J-POP -だから僕は日本にやって来た/マーティ・フリードマン 

い~じゃん!J-POP -だから僕は日本にやって来た- マーティ・フリードマンい~じゃん!J-POP -だから僕は日本にやって来た- マーティ・フリードマン
(2008/04/03)
マーティ・フリードマン

商品詳細を見る

【More・・・】

★★★★

あまり音楽関係の本は読んだことないんだけど、
まあ名前ぐらいは知っていて、
このごろはテレビでも結構みることのあるノリのいい外国人。
かれの日本に車での活躍ぶりと、
日本へのはまり方を枕にして、
最近のJ-POPを扱っています。
ランキングなんかも面白い選択だから
楽しめるでしょうね。

しかしこの人は本当にほめます。
そしてほめられたとき、どれほど聞きたくなるか。
ここまでほめられると本当にすごいんじゃないか。って気がしてきますよね。
ちょっと離れてみると、ただ単にはまっているから良く見えているだけのような気も済んだけど。
それでもいいように言いように言ってくれるから、
全体的に不満なく、見てしまいます。
これも劣等感の裏返しなんでy沿うけどね。
ただ普段あまり気にしていない系統の曲のよさを語ってくれたのはかなりいい感じでした。

それにしてもつんくとozmaが好きなのもすごく伝わってくるし、
それ以上にアイドルソングすきやね。やっぱり目だってて面白いってことのなのかな。
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : ★★★★

Edit  |  19:25 |  他 なんでも  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

カレンダー

ポップアップタグメニュー

ブログ内検索

カテゴリ

カテゴリ

ブログパーツ

タグ de

リンク

ベストセラー

プロフィール

