--.--.-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.16 (Fri)

妄想中学ただいま放課後 /宮藤 官九郎 

妄想中学ただいま放課後妄想中学ただいま放課後
(2003/08/04)
宮藤 官九郎

商品詳細を見る

【More・・・】

★★★

本人の人柄が良く分かる対談集かな。
こんな人と同級生だったら
といったテーマで色々な人と話します。
まさに彼らは同級生。

同じ世代というのはやっぱり強いですね。
全く関連性のないような人たちでも
すごす時代が同じならなんとなく楽しく話せる。
本当にそれが伝わるぐらいいい感じでした。
人の分け方もよくいるキャラを振り分けていて、
あーいたなあ見たいな感じで見ることも出来るかもしれません。

ただこれ、本当に楽しめるのは同世代の人だけでしょうねえ。

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : ★★★

Edit  |  23:53 |  他 なんでも  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 人気脚本家の宮藤官九郎(38)が2005年に演劇界の芥川賞といわれる岸田國士戯曲賞を受賞した「鈍獣(どんじゅう)」が、俳優・浅野忠信(34)主演で映画化されることが20日、分かった。クドカンの舞台脚本の映画化は初めて。映画のために脚本を手直し。浅野は...
2008/07/21(月) 09:42:59 | Newsブログ検索結果BLOG
 | HOME | 

カレンダー

ポップアップタグメニュー

ブログ内検索

カテゴリ

カテゴリ

ブログパーツ

タグ de

リンク

ベストセラー

プロフィール

