--.--.-- (--)

 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.29 (Sun)

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!/田尾 典丈 

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! (ファミ通文庫)ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! (ファミ通文庫)
(2009/01/30)
田尾 典丈

商品詳細を見る

【More・・・】

★★★

ギャルゲーの世界に入った矛盾がテーマですね。
予想以上に面白かったかな。

ちゃんとひとつひとつネタを作ってくれているから
けっこう安心できる感じ。

確かにご都合お主義だけど
ゲームのキャラ相手とこの設定ならそれも当然って気がしますよ。

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

タグ : ★★★

Edit  |  11:09 |  他 なんでも  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
脚フェチ |  2010年09月16日(木) 14:57 | URL 【コメント編集】

★グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
グリー |  2010年09月20日(月) 04:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

カレンダー

ポップアップタグメニュー

ブログ内検索

カテゴリ

カテゴリ

ブログパーツ

タグ de

リンク

ベストセラー

プロフィール

