--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

Edit  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.24 (Sun)

県庁の星/桂 望実 

県庁の星 (幻冬舎文庫)県庁の星 (幻冬舎文庫)
(2008/10)
桂 望実

商品詳細を見る

【More・・・】

★★★★


なんか思ってたよりもかなりいい感じの話でしたね。

思ってた以上に固い公務員が
普通のスーパーで普通のおばちゃんたちと仕事をする。
でも最後の進め方は爽快感があって
楽しくなりますね。

最後のエピローグなんかほっとしてうれしいし。
困難書いてくれると嬉しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : ★★★★

Edit  |  00:02 |  その他小説  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
めい |  2010年01月30日(土) 01:51 | URL 【コメント編集】

★あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
はづき |  2010年02月06日(土) 01:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

カレンダー

ポップアップタグメニュー

ブログ内検索

カテゴリ

カテゴリ

ブログパーツ

タグ de

リンク

ベストセラー

プロフィール

